top of page

メンテナンス整体 ミオンパシー体験

ある日の施術。 ミオンパシーに、興味を持って、身体のメンテナンスの為に体験に来院された患者様。

お仕事で身体を使う分、ロックが多く、腓腹筋、ハムストリング等、ロックが硬く痛みも感じにくい状態になっていました。 肩周りが、気になると言う事なので、僧帽筋、肩周りの筋肉も施術しましたが、まだ少し時間がかかりそうです。

次回は、骨盤周りの筋肉や大腰筋の施術をさせて頂き、身体全体のバランスを整えていきたいと思います。


春木ゆるみ整体院は、身体の根本から整える。手技療法「ミオンパシー」の施術サロンです。




ミオンパシーは整形外科にも認められた、腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・首痛・首コリなどの症状を改善する、安全で痛みを伴わない手技療法です。この療法は、筋肉のロックを解除させることで、筋肉ロックを緩め、体の状態を改善します。  筋肉ロックが起こると、関節の可動域が狭くなったり、骨が筋肉に引っ張られ、ひずんだりします。それが原因で筋肉の血流が悪くなることで、筋肉が酸素欠乏状態になります。これらによって、慢性の痛みやこりが起こります。

ミオンパシーで痛みやこりのない身体に戻りましょう。

春木 ゆるみ整体院は「カラダとココロゆるめる」整体院です。

あなたの笑顔・前向きな心。健康な身体の為に。

私達がお役に立てれば幸いです。

院長 藤原淳子 https://www.haruki-yurumi.com/



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々にホームページを更新しました。

久々にホームページを更新しました。よかったら覗いて下さい。記事などを大幅に修正して、全体的に見やすくしました。

e-park

回数券

bottom of page