top of page

え?二日酔いにミオンパシー??

あるお客様から伺った事ですが、 当院の施術で肩が楽になった後、記憶を無くすくらい😁お酒を飲んでも、二日酔いの頭痛がしなくなり、二日酔いがかなり楽になったということがあるそうです。 たしかに、右肩のこりは腎臓の不調とリンクしているということもあるので、こりをなくすことで、肝臓の調子が良くなるということもあるのだろうかと思います。 また、頭痛の原因は肩や首のこりからくることも、ありますから、二日酔いの頭の痛さは軽減するかもしれませんね。 肩こりや首のこりは、耳や鼻の気管の不調も引き起こすということが、ある耳鼻科のホームページにも書かれていました。 肩こりを解消させる事で、不思議な事ですが、そういった不調の因果関係が解消されるということもあるのかもしれません。 しかし、これから忘年会の季節ですが、お酒の飲み過ぎは注意が必要ですね!!

 ミオンパシーは筋肉を緩めるための施術です。どこに行っても改善しなかった、という方の肩のこりを改善させる手技療法です。

春木ゆるみ整体 www.haruki-yurumi.com


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々にホームページを更新しました。

久々にホームページを更新しました。よかったら覗いて下さい。記事などを大幅に修正して、全体的に見やすくしました。

e-park

回数券

bottom of page